スローライフなんてクソ食らえ

あれ、今はロハスなんだっけ。以下、私が生き急ぐいくつかの理由:

  1. あの程度の努力で節約できるエントロピーなんて本当に微々たるもんだろう、と思われるので、カンキョーに優しいなんて思えてもそれは気のせい。
  2. ICBMによる核戦争がいよいよ現実的になってきた。いつ北斗の拳の世界になるか分からない
  3. 同じ理由でいつターミネーターが襲撃してくるか分からない(ターミネーターに襲われて生き残る確率は低い)
  4. 東海大地震でいつドラゴンヘッドの世界になるか分からない
  5. 私は虚無主義(ニヒリズム)に付和雷同する者ではない
  6. 私は絶望している。だから何も期待していない
  7. シドやイアンは好きだが彼らのようになれるわけもない
  8. やりたいことはいくらでもある。何もしなかったと後悔よりは、若さに逸ったと後悔する方がいい
  9. 私はソクラテスを尊敬している。無知のまま幸福に甘んじるよりは「知りたい」。
  10. 私は元来怠惰な性質なので
  11. 私は自由だ
  12. fuck