Python温泉に来ています

初日

  • 午前中は仕事
    • 上昇気流に乗りかけていたんだけど電電記念日のために午後で仕事切り上げ(いや都合がよかったんだけど)
  • 夕方に到着
  • 鎌倉を過ぎた辺りからおぼこいJKが増えた
  • 着いたら20代というだけでいきなり買い出し人足にされた
  • id:jozanを初めて目撃した。実在していた
  • いくらか実物を初めて目撃した
  • 突発couchdb勉強会が始まった
    • 「これはお金のニオイがする」by id:Voluntas
    • どんな嗅覚してんねん
  • 二時半くらいまで起きてた
  • もう何してたかよく覚えていない

二日目

  • 八時起床
  • ヘンな放送が始まる
  • couchdbがあればWebサーバなんていらない
  • テーブルレベルでレプリケーションできた
  • 受託ばっかしてるとグレるよ
  • インフラエンジニアは貴重、というか上級職
  • お金のニオイがするOSSはtrunkを追いかけてはいけない
  • couchdbはやっぱりキモい
  • 安定性はピカイチだろうけど、性能はちょっと期待できない