世界との差

もうあんまし言いたくはないけど、こういうことでしょ↓


決勝弾ベッカム「試合中に嘔吐」 独紙が報道

 26日付のドイツ朝刊各紙は、得意のFKでイングランドをベスト8進出に導いたベッカム主将を大きく取り上げ、試合中に疲労と体調不良から嘔吐(おうと)した様子を伝えた。

 大衆紙ビルトは「一皮むけた素晴らしいFK」と称賛。ピッチ上が36度にも達したことに触れ、「疲労からかベッカム、嘔吐」と写真付きで伝えた。夫の体調不良に驚くビクトリア夫人の写真も掲載した。

 モルゲンポスト紙も「試合前からおかしいなとは思ったものの、大丈夫だろうと出場した。しかし後半から具合が悪化し嘔吐してしまった」とベッカムの談話を掲載。テレビカメラには気付かれず、観客に見られることはなかったと報じた。(共同)