この日は

バスケして酒飲んで麻雀した。10時間くらいやってた。飲みすぎて打ってる途中は吐き気に悩まされてシャックリが出まくった。で、案の定すんげー負けた。額にして¥12k。いつもの俺らならグダグダにして流す額だが、社会人が混じってたのでどうもそうはいかなかった。こんだけありゃマザボPCケースが買えるやん。何してんの俺。まいっか。

今更だけどMacOX10.3.9にアップデートしたらPostgreSQLPHP周りがおかしくなってしまった。PHP勝手に上書きしてんじゃねーよ。すんげー迷惑かけてるけど、麻雀してたので復旧作業もできず。そんで負けてんだから世話ないよなぁ。Tiger出たからもうアップデートないけど。