正月なのでいろいろポチった

もうお年玉を貰う歳でもないんだけど、この時期はなんだか気が大きくなるから注意しないと。

パタヘネ本

パタヘネ本というらしい。id:higeponさんが読んでいるらしいので買ってみた。OSとHWの間のかゆいところに手が届くと期待。

コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)

コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)

KOSS the plug

前のKOSSがボロくなったので新宿のヨドバシに行ってみたら見つからなかったのでamazon。

TEAC KOSS カナルタイプヘッドホン ThePlug

TEAC KOSS カナルタイプヘッドホン ThePlug

決断力

もう忘れたけど、どこかで発見。こないだの竜王戦は本当にすごかった。

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

ソラリスの陽のもとに

友人Y氏が読んだというので。ゼノギアスで出会って以来謎だった固有名詞の元祖ですね。