2007-02-24から1日間の記事一覧

引越しに際して<span style="font-weight:bold;">買っておく</span>ものメモ

ガムテープ(段ボールを締めたり、引き出しを固定したり) ゴミ袋(ゴミでなくても、何か入れるのに便利) 新聞(緩衝材や、窓拭きの雑巾代わりに使える) 上の三つのなかでひとつだけ仲間外れがあります。なーんだ。

朝からYouTube放浪

Joy Divisionの名曲"Love will tear us apart"のカバー。 この曲は、いろんなバンドでカバーされているが、JDファンの評価は一貫して"This cover sux."である。その中で群を抜いて好評なのがコレ。Nick Drakeを彷彿とさせるような優しいけれど悲しい声にしん…

引越しに際して本を二束三文で売るのでせめて記録だけでも

長いので、コメント程度で。BGMはドナドナ。一体いくらになるのだろう。(2007/2/24)(追記)しめて1760円也。や、安い…が、捨てるよりマシかな…。 [isbn 4166604694:title]:切込隊長の本。中国のGDPとかいろいろな統計情報とか経済指標が超信用できなくて大丈…