ヒモになれるアルゴリズムを提案

  1. 強そうな女性をセレクト
  2. 男の価値は資産じゃないことをアピール
  3. 音楽とか小説とか身近で女性が憧れそうなことをする
  4. それで大成する夢があることをアピール
  5. 生活に困窮していることをアピール
  6. 最後に「きみしかいないんだ」とアピール

どうだろう。だれか検証してみてくれないか。ヒモになりたい。ちなみに本音は次の通り。

  1. (思い込みが)強そうな女性をセレクト
  2. 男の価値は資産じゃない(むしろ女性に貢がせる額だという)ことをアピール
  3. 音楽とか小説とか身近で女性が憧れそうなことを(騙せる程度に適当に)する
  4. それで大成する(のではなくて、ヒモになるという)夢があることをアピール
  5. 生活に困窮していることを(過剰に、誇大に)アピール
  6. 最後に「(今のところ養ってくれるのは)きみしかいないんだ」とアピール