秋葉原に行ってきた

  • Conroeが出回っていたが、6600以上が人気なのかあんましなかった
  • Meromはまだだった
  • HDD,250GBが一万円を切って320GBが一万ちょいになってた:なんちゅー下がり様だ
  • 眼鏡のメイドさんがビラを配ってて、しかも似合ってた:一瞬心が傾きかけた(服は安っぽかったけどね
  • AGPのグラボは絶滅しつつある:なんとか買えてよかった
    • CPU切替器を通すと画面が激しく薄くなるorz
  • RADEON(9600くらい)を買ってみた:確かに発色はnvidiaよりもかなりよい
  • 九州じゃんがらラーメンを食べてきた
  • UDXとかダイビルが怖い
  • 家族連れとかオシャレな大学生とかが結構いる:何しに来たんだ
  • 自作通りの俺コンが閉店してた
  • TWO TOPが店内配置替えしてた
  • USER'S SIDEは相変わらず
  • AMDの次の一手は?