結婚する前に相談すること

最終弁当の訳の方がLifeCrackの訳よりおもしろい。というか訳によって全然意味が違う。

ネタQuestions Couples Should Ask (Or Wish They Had) Before Marrying - New York Times

というか、これで十分な気もする:
質問カップルは出版される結婚する前に(または望むため持っていた)尋ねるべきである: 2006年12月17日
余りにも多くのカップルが結婚することを前に互いに重大な質問をしないという関係の専門家報告。少数はキーカップルが頼むことを考慮するべきである物ここにある:

  1. 私達は第一次介護者であることを行っている答えがはいあればどうか子供がいるために、そして論議した、か。
  2. 私達は互い財政の義務および目的の明確な考えを有し、出費およびセービングについての私達の考えは一致するか。
  3. 私達は雑用を管理するかだれがの世帯がいかにのための維持される、である一致の私達論議しか私達の予想をか。
  4. 私達は十分に物理的な、精神私達の健康の歴史を、表わしたか。
  5. 私のパートナーは私が期待する程度に愛情深いか。
  6. いい私達は楽にそして率直に私達の性の必要性、好みおよび恐れを論議してもか。
  7. 寝室にテレビがあるか。
  8. 私達は偽りなく互いに聞き、公平に互いの考えおよび不平を考慮するか。
  9. 私達は互いの精神的な確信および必要性の明確な理解に達し、私達の子供が宗教か精神教育--にいつ、どのようにさらされる論議したか。
  10. 私達好み、尊重する互いの友人をか。
  11. 私達は互い親を評価し、尊重し、親が関係と干渉するかどうか私達のどちらかは約かかわっているか。
  12. 私の家族は何を悩ますするか。
  13. あなたおよび私が結婚であきらめるために準備されないある事があるか。
  14. 私達の1つが他の家族から遠い位置のキャリアの機会を提供されるべきなら私達は動くために準備されるか。
  15. 私達のそれぞれは結婚に他の責任で十分に確信している感じ、結束がどんな挑戦に直面する私達がかもしれない存続できる信じるか。