本が沢山届いた

UNIX filesystemは、ファイルシステムの本だと思っていたらIntroductionでUNIXの歴史から入ってびっくりした。そんなに詳しくは触れていないので飛ばしても構わないだろう。
isbn:0471164836:detail

Binary Hacksはすごい。100個近くのTipsのうちいくつかは今すぐ自分の需要にヒットしたし、残りも将来どこかで役に立ちそうだから、プログラムを書いていてBinaryな予感がしたらリファってみるのがいいだろう。

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

容赦なく登場人物を痛めつけていく遠藤のスタイルが復活。すばらしい展開だがコロイドに関する薀蓄は本質を外して冗長な感じがする。

EDEN(15) (アフタヌーンKC)

EDEN(15) (アフタヌーンKC)