Graphical Installer @ Debian GNU/Linux testing(etch)

installer beta3からはGUIなinstallerになってたらしい(/.)。おれが使ったインストーラもbeta3だったような…(d:id:kuenishi:20060815:1155592628)。ということは、ということは、多分インストーラが悪いんだよね。X40が悪かったとかじゃなくて、単に不安定なだけだったのだろう。なんとなくmoreしてみたら、なーんかすげー違和感を感じたんだよなあ。プロンプトがおかしかったりどうのこうの。ファイルシステムも怪しかった気がするけど。fdiskでちょっと見たら変だったような。バグ報告なんかすべきなんだろうか。