*BSDへの寄付

の意味もこめて{Open|Net}BSDのインストールCDでも買ってみようと思ったのだが(isoイメージDLではなくて)、なかなか面倒な感じ。そりゃあ金かかるからね。Amazonにあれば一番楽なんだけど。一枚500円くらいでさ。ラインナップとしてはi386/amd64/sparc/MacPPCくらいのアーキテクチャで、いろんなディストロがあると楽しいよな。Debian/Vine/Gentoo/RedHat/YellowDog/Ubuntu/Fedora, それに*BSDくらいで。あー楽しそう。そしたらもちっと普及するんでないの。分からんか。

つーかTシャツほしい。あとグッズとかグッズとか。やっぱクレジットカードは必要かなぁ。