Firefox Flicks

Firefox宣伝CFを公募。コンテスト。

一番人気はWheee!。分かりやすくて面白い。かっこいいのはUpgrade。心温まる感じなのはThis is hotだな。やっぱり言葉の壁があるから分かりにくいけど、Computer AbuseSunday Morningは、それぞれ爽快系とあるある系。

Billy's Browserは日本でも笑いがとれそう。

Infiniteは文句なくかっこいいと思うんだけどなぁ。今までで一番かと。

Drama Queenは何かのパロディだと思ったんだけど、分からんもんは分からん。敢えて順位は書かない方がいいのかな。っつーか審査員とおれのセンスが随分違うことだけは分かった。おれがセンスないのかorz

Fox Feverが3位ってのも納得いかーん。いや別にいいんだけど。