知性

情報・時間・コミュニケーション、そして意識(1)で、

理系の大学を出てそこそこの会社に就職して経験も積んでエラくなり、なんとなく社会の仕組みがわかった気になってしまってる20代〓30代のアッパーミドルが膝をガクガク震わせて、わたしは何て何も知らなかったんだろう、みたいなところから私のバーチャル赤提灯仲間になってもらうことを期待してる

なんて書いてあるから、どんなすごいことが書いてあるんだろう、と思ったら何となく聞いたことある話ばっかりだった。まぁ飛ばしというか、吹いてるだけなんだろうけどさ。Tree of Speechは面白かったけど、Tree of Interpretationは微妙。誤解されかねん。

知性というなら、PICSYの方が一段上かな、っていう気はする。