ゴミの分別

> (現在出されているゴミを全て手作業で分別していただくために20万円かかります)
>
> ・ 添付の分別表を見て、分別の徹底をお願い致します
>> 回収業者からの注意事項は以下の通りです。
>> (添付ファイルのメモ書きもご覧下さい。)
>> ○空き缶・空きびんが可燃ごみ・不燃ごみに混在
>> ○不燃ごみに紙類が混在
>> ○レジ袋は分別としてはプラスチック類になるが不燃・可燃ごみに多く混ざっていた。
>> ○弁当の空き容器は洗浄していれば分別はブラスチック類、残飯などがあると不燃ではなく可燃ごみになる。

回収業者の方針がわかんない。レジ袋を可燃に入れるのは「この袋はポリエチレンなので可燃です」って書いてあるからだし、不燃に入れるのは塩ビだからじゃないのかなぁ。そんなことお構いなしに捨ててる人も多いだろうけど。つーか、メールをまんまコピペしたけどラスチックって何よ。まあ、そっちのキャンパスはあんまし行かないからなぁ…。

今Winnyが熱い

つーか不祥事出すぎだろw 要するにコンピュータセキュリティの啓蒙がまだまだ甘い(笑)ってことで、ガンガレ高木浩光さん、ってとこかな。誓約書とかいろいろアホなことやってるけど、功利的な人間をちゃんと扱わないと解決にはならないんじゃないかなぁ。エロの流通の量的緩和をするとか。巷で言われているように、司法取引して47氏にセキュリティメンテナンスをちゃんと続けてもらうとか。京都府警の功罪を論じるべきかも。

と思ったら似たようなこと考えてる人がいたよ。爆笑。超腹痛え。