2007-06-12から1日間の記事一覧

そういえばいろいろ買った

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (338件) を見る EDEN(16) (アフタヌーンKC)作者: 遠藤浩輝出版社/メーカー:…

情報って大切ですよね

日本にも諜報機関作らないと美人局スパイにぜーんぶもってかれてしまうぞ。 国防情報局が誤って公開したこの資料によると情報省庁の2006年度の予算 総額は600億ドル(約7兆2000億円)

アポー「Start Mac体験モニター」

こんな時期に自前で買った自分がアホみたいだが、アポーはモデルチェンジを見越して在庫処理のためにやったと考えられなくもない。ブログの質がPageRankとテクノラティのランクで決まる時代(それしか尺度がないといえばない)。 応募総数14,347通の中より、…

非常にウマい店をみつけた

ネットから見つけたっぽい店なんだが、こういうところに載せて口コミ・バイラルマーケティングをするのではなく、自分だけの情報にしておきたいと思った。CGMなんかクソ食らえだとも思った。こうなると情報公開の何とか平衡が一気に移行していくんじゃないか…

サイトの文字サイズを大きくした

文字サイズに関していえばトレンドがあって、最近は文字サイズが大きい方がいいんだと思う。しかし官公庁のサイトに関していえば、文字サイズは選択可能であるべきだ。そして特定のUserAgentに依存するべきではない。ましてやインターネット○クスプローラに…