勝者と敗者の傾向分析について

最近「あなたのTumblr見てますよ」などと言われちょっとDashboardを見る目が変わってきたkuenishiです。どうも。今日は「こりゃあ違うでしょJK」と思ったので。まずはこちらをご覧あれ。

勝利者: いつも答えを持っている人
敗北者: いつも悩んでいる人


勝利者: いつも計画をする人
敗北者: いつも言い訳をする人


勝利者:「私にさせて下さい」という人
敗北者:「私の仕事ではありません」と言う人


勝利者: あらゆる問題の中に答えを見い出す人
敗北者:あらゆる答えの中に問題を見い出す人


勝利者:どんなバンカーでもそばにグリーンがあると考える人
敗北者:グリーンの近くに必ずいやなバンカ一があると考える人


勝利者:「むずかしいけど何とかできるよ」と言う人
敗北者:「できないことはないけど大変だよ」と言う人


勝利者になろう

? ぶどうになるまで。 >