第二回PyJongに参加してきました

さきほど土曜日もYコンビネータでうんうん悩んでたとか書きましたが、ウソでした。麻雀やって頭のリフレッシュしてたんですねはい。第二回PyJongに参加していました。三年ぶりくらいに麻雀やって、点計はちょっと鈍くなってました*1が、腕前は落ちていませんでした(もともと大したことない)。おかげ様で楽しく頭の体操ができ、月曜日にはYコンビネータの実装も思いつくことができました。誰かのせいで亜空間が発生しており、id:moriyoshiid:ymotongpooも実力を発揮できなかったようですがリベンジは5月一杯まで受け付けております。

スペイン産純血イベリコ豚 バラブロック 約3kg

スペイン産純血イベリコ豚 バラブロック 約3kg

*1:まあもともとそんなに速くなかったけど