Google Chrome

とても快適らしいけど、autopagerizeの快適さはまだないらしい。ブラウザとしては優れていると思うし、各種技術は素晴らしいと思うけど、GreaseMonkeyの可能性、拡張性の方が嬉しいかも。

試しに、AutoPagerize を動かしてみたら、何の問題もなく動いちゃいました!!

使ってみた。本当にびっくりするくらい軽い。Firefoxがもっさりしているように感じる。Firefoxは3.1でこの軽さを実現できるだろうか。また、Google ChromeAutopagerizeを実現できるだろうか。どちらも一長一短なので。。。

あとは文字コード周りがちょっと柔軟じゃないかも。まあBetaだから。デフォルトエンコーディングがいくらShiftJISじゃないからって、何も同じページでバグらなくても。試しにAmazonかどこかに行ってみればわかる。