いつの間にか

デスクトップのDebian lennyからflashが簡単に見れるようになってた。これでニコ動もみ放題だぜ! というか、ますますWinを使う利用がなくなってきた…といいつつ日本語は奇妙に文字化けしてるけど。うーむどうもttf-vlgothicが壊れてるみたいだけど詳細は不明。直したい気持ちもあるけど、面白いからそれでもいっかと思っている。化けてるのIceweaselだけだし。。。

f:id:kuenishi:20080118005650j:image
(C)DSASの中の人(Link いつも記事を楽しみに拝見しています)

ついでにもうひと貼り↓

f:id:kuenishi:20080118010935j:image
(C)バッドノウハウの人(Link いつも気をを楽しみに拝見しています)