寝てる間にすごいことになってた

まずは、事実誤認に基づいた非礼な言及をお詫びします。

ああいう書き方をしたのは、工学をちょっと齧った者として、簡単に「工学的に実現できる」と書かれて頭に血が昇ってしまったようです。簡単なことなんて存在しないとはいえ、物理学の先端理論を工学的応用として実現するのは簡単なんだ、という誤解を池田さんに広めてほしくないとも思います。

  • たった三行でどこまで書けるのかということになりそうだが、あそこまで単純化された文章を書かれるともう全然意味が分からなくなる。で、私は対象読者ではないということを忘れて脊髄反射してしまった
  • それを池田氏が一蹴、つーかこんなとこまで見てるんかい
  • 事実誤認はこっちかよ、げええ?
  • 私が何か書く
  • 余裕のスルー(コメントも書いたがスルーされるかもしれない)
  • 勝利宣言←今ここ