<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:マジレス">マジレス</a>ありがとう

キーワード検索結果をタグで絞込み検索できないんですね。知らなかった。できて当たり前だと思ってたが、試したことがなかったし、需要もなかったけど。知らなかったことを認めなくなかっただけかもしんない。これじゃあソフィストみたいですね。ありがとうソクラテス

# 2007年03月27日 jazzanova jazzanova neta マジレスすると自分のブクマの検索ボックスに「site:www.youtube.com」って入れれば良いんだけどね。
# 2007年03月27日 solute solute はてな, sbm いちいち検索するのめんどいしー。
# 2007年03月27日 otsune otsune neta
# 2007年03月27日 shidho shidho はてな, bookmark それでは、キーワード検索結果をタグで絞り込んでいただけますか?それがだめなら、タグで絞り込んだ結果を検索して頂いてもいいですよ。

それにしても、絞込検索できないからって、自分で工夫してタグをつけるのってなんかいかにも泣き寝入りっぽくて日本人らしい感じがする。与えられたモノで何とかやりくりするというか、今あるもので限界まで成し遂げるというか。いぬビームの中の人とかに言ったらはてなAPIで作ってくれるかも?!

"ネタ"タグをつける人は反省して死んでください。