困った.jp

困ったという名前のWebサービスができました。コンセプトとしては、困ったエモーションをみんな共有しようというものです。完全なCGMですね。はてなユーザーなら大丈夫です。

  • いますっごい困ってるんだけど愚痴れる相手がいなくて困ってるあなた
    • こちらのサイトで是非その愚痴を爆発させましょう。
  • いまちょっと困ってるんだけどそれほどでもないかっていうあなた
    • 同じようなことで困っている人を探しましょう。
  • 別に困ってないんだけど、困ってる奴を見て笑いたいというあなた
    • ブラウザから日本中を徘徊してみましょう。

このサイトを買ってくれる人とWebデザイナ(無給)を探してます。