Bon Echo → Firefox 2

昔使っていたBonEchoは、タブをいつも勝手に保存してくれていたので便利だった。不意の事故でFirefoxが落ちても再起動すればセッションのタブがずらーっと復活していたのだ(少し不安定だったので使うのをやめてしまっていた)。しかし、ちょっと前にRelease Candidateとして登場したのがまた欲しくなって落としてきて使ってみたら、ところがどっこい、そんな保存機能なんてねーじゃねえか。タブやアイコンのデザインはつるっとキレイな感じになったけど肝心の機能があんまし進歩してないように思うのだが。メジャーリリースになるはずなのに…。Debianもちょとアレしたっていうし、大丈夫なのか。