人間論(笑)

人間論  進化論が正解だと仮定した場合、なぜ現代人は今の容で安定しているのか。 2足歩行はとても不安定な容である。 2足歩行で・脳が一番上にあり・心臓がほぼ上半身の中心にある。 2足歩行について 手を自由に使うために、不安定な2足歩行を人間は選んだ。 脳が一番上にあることについて 人間の体は殆ど水分である、よって脂肪である脳は水面に浮かんでいる 心臓について 中心にあった方が効率がいいので、中心に存在する。 存在論 あるものが、そこに存在するのには理由がある・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/papaltuti/ http://level1.rakurakuhp.com/ http://d.hatena.ne.jp/ni-papaltuti/ http://1723.blog.shinobi.jp/

ほんとはこんなの相手にしない方がいいんだけど、まあ、一応、よい子のみんなも見てると思うので…。てかそもそも何を言いたいのかわかんない。人間論て言ってる割に生物の一般論だし。そもそも日本語が不自由みたいだけど、なんだかなあ。

2足歩行について
手を自由に使うために、不安定な2足歩行を人間は選んだ。

二足歩行をしてる人間が生き残っただけ。あるいは選んだ人間が生き残っただけ。他にもいろいろやってる。

脳が一番上にあることについて
人間の体は殆ど水分である、よって脂肪である脳は水面に浮かんでいる

カンガルーの体は殆ど水分だし、脳は体の一番上にあるし、そもそも脳は脂肪じゃないし、脳に水面なんてないし…。

心臓について
中心にあった方が効率がいいので、中心に存在する。

何の効率ですか? 意味わかんない。