スキルが足りないんだそうだ

Javaはいいけど、C/C++がダメなんだって。LinkedListは後ろから入れるもんだなんて知らねえよ。いや、知らないからダメなのか。あと、unit testを知らないのもダメらしい。本をもうちょっと挙げときゃよかった。K&RとかCode Readingなんかは一応目を通したしね。

さて、ショックを和らげるためにFFでもするか…。口惜しさのあまりプログラムを書かない辺りがもっとダメだね。

結構本気で行きたかったところなだけに、アピールが足りなかったのがかなり口惜しい。今更ながらかなり口惜しい。とりあえず、当面の人生の目標としては、おれを不採用にした企業に「あいつやっぱあん時採っときゃよかった〜」と悔しがらせることに決定しました。そのためになんかコーディングとかいきなり始めてみた。思い立ったが何とやらだな。つーか、何で今まで手をつけなかったのだろうか。