via [http://honey-blade.com/index.php?e=71:title=honey-blade.com]

あなたのエッチ度は 66%です (直近 1000人中 618位)
ちなみに絶頂時は 83%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 45%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 3328億67万9376人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 27591円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 52冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 75冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 473分(約8時間)住めます。
 値段内訳。
愛情 8055円
欲求 3043円
テクニック 3997円
潜在能力 5787円
存在価値 5395円
消費税 1314円
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

やっぱ、タンパク系らしいORZ そんなつもりないのになぁ…