orz

銀座に行った。もう二年くらいスニーカーを買ってなくて、フジロックで無残なまでに汚れたので新しいのを買った。金がない。まそれはいいとして、Apple Store/Ginzaに辿り着けないってどーゆーことよ。中央通りにあるってのは覚えてたんだけど、なぜかBurberryの店の方だと思ってあの辺ウロウロしてたら勘違いだった。なんか、松屋の向かいにあるのな…。結局断念したさ。
で、青山にも用事があったので買い物をして、その足で渋谷まで歩いて、今度はApple Store/Shibuyaに向かった。今度は事前情報は何もなくて、列が伸びると原宿だか代々木公園の方まで届くとか、ハチ公型のiPodカバーが限定ですぐに売り切れたとか、余分な情報しかない。しかも結構疲れてたので、探索は短時間で終了。消防署の方とか結構探索したんだけど、もうちょっと駅に近かったらしい。で、肝心のApple Storeはパルコの交差点のとこだってさorz。BEAMSのとこまでは行ったんだから、もうちょっと頑張ってTRANSCONTINENTALのとこまで行けばよかった。あー、まー、秋くらいにまた行ってみるか…。てもうウチのMacもiPodも退役寸前だけどな…。