2005-04-28から1日間の記事一覧

information flow

そこでGoogle大先生の御登場ですよ。"information flow"(もちろん全体)で検索すると、出るわ、出るわ、…多分、頑張って書いた↓のエントリなんて毛ほどの価値もないんだろうなと思ってしまう。というか、今のこの状況こそがループなんではなかろうか。誰かが…

<a href="http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20050427" title="??大ブロ式?? - 生きているメディア??">[メディア論]情報と媒体(2)</a>

メディアが伝達する情報を、物理媒体とかそういう視点で分析するのは優れた発想だと思う。というか慧眼だ。でも、その先の完成度がイマイチなのが残念。本人も書きかけだとは言ってるけど。で、音声とかそういったメディアに対して、 (1)媒体 (2)受容…

本日からはてなダイアリー市民です

本日からはてなダイアリー市民です〓あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〓いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。本日より、kuchinashiさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせい たします。(以下略) ふーん。もう…

blogging

長文を三本も書いたわけだが、よくそんな元気があるよなぁ。